はた織り続けて365日

風の日もあった。雨の日もあった。書いた日もあった。書かない日も、確かにあった。昨日も書いてない。
でも一年続きました。なにが?そう思われる方は、上のタイトル画像の右下隅をご覧下さい。


『Since 05.02.03』


このブログを綴り始めてから、お陰様で一年が経過しました。よく頑張った自分。
確かに、あんまり内容のあることは書いてませんが(バックアップファイルでまとめて眺めてみたら、ホントに薄っぺらくてビックリ)、様々な人との交流を育んでくれた場所ですし、そういった意味ではとても感謝している次第です。
・・・おい、育まれた交流が見当たりませんよ?


ということで一周年企画を考えました。
題して『リフレイン』。
去年の今日からを、順を追ってフラッシュバック。噛み砕いて言えば再掲載。
これからの365日は、書くことに困らない予定です。