USO−ENCORE

ネズミのことなんて知ーるーか!
真心さん率いる『USO−800大喜利』と、まだ見ぬ我が心の君、IBARAKIDさんの『F4U−ENCORE』が、チーム対抗戦していまして、只今コチラにて投票受付中。
誰でも投票出来ますようですので、僕は関係ないけど投票しちゃってみたらよろしいかと。好感度アップ間違いナシ!あとついでにオシャレさん!ワォ!オッシャレー!おもにその5点に投票する時のクリックする指先がオッシャレー!
・・・お?それ5点?・・・あ?それも5点?・・・え?またまた5点?・・・結局全部5点ですかい、このオシャレやろー!意味ねぇー!あとこのテンション無駄!


参加者の皆さんほとんどが別ハンらしく、真心さんチームは「存在」や「言葉」といった哲学チックな単語が並び、一方のイバタンチームは「シヴァ」「ガネーシャ」といったインド神話の神々が揃い踏み。そこに飛び散るは、まさに創世の漁火か。どんなボケ大会なんだ。
まとめて言うなれば「ワッショイ」ですね。


 コマンド2として心をイヨマンテの矢じりに置く
 とらわれの娘よ
 わたしを訪ねたまえ      [夢みる機械