ボケバイエ

ネズミのことなんて知ーるーか!
尾藤さんの『朝目覚めると横には好きな人の寝顔』の投稿企画『三十路ボケバイエ』で、第3期キングになりました。頑張った甲斐がありました。
ええ、そう。キングです。頑張れば、誰でもキングになれるんです。
あなたもキング。わたしもキング。グリーングリーン
まとめて言うなれば「ワッショイ」ですね。


 ◆頑張ったで賞

 お題
「それは遠慮しろよ!」

 回答
「皆さんに集まっていただいたのは他でもない・・・犯人は、この中にいます!」
「な、なんだって?」
「そんなバカな!」
「だ、断じてオレじゃないぞ!」
「あ、あたしだって違うわよ!」
「誰が犯人だっていうんだ!?」
「まあまあ皆さん落ち着いて・・・私の推理によると犯人は」
「僕です」

新たに始まった第4期は、もう少し気楽に参加したいと思う所存ですが、そんなこととは関係なく、4期も5期も6期も、変わらずカッコイイんでしょうね尾藤さんは。お会いした時、その甘いマスクに、思わず抱きつきそうになりました同性なのに。7期あたりで鼻もげろ。・・・鼻もげても、鼻もげたなりにカッコ良さそう。


 最終コマンドとして銅線コイルのトーテムポールに一礼する
 苦難の助手よ
 わたしに続きたまえ      [夢みる機械