アメリカ横

ネズミのことなんて知ーるーか!
和泉野由さんからセンテキさんへと受け継がれた『第三回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ』に参加してみました。
第一回は投稿ページの存在に気付かず、「いつになったら始まるのかなー」と思っているうちに最初のお題を投稿しそびれて敗退。敗退以前に会場まで行けてない。第二回は沖田さんとのタイマン勝負に泣き、飛行機に乗れず。越えられぬ壁、打倒沖田さんの始まり。そして第三回。参加者300人。まあ楽しんで笑顔で散ってきます。
まとめて言うなれば「ワッショイ」ですね。


 コマンド1として月の運行に手拍子で参加
 窮地の少年よ
 わたしを呼びたまえ      [夢みる機械