2006年2日

年始だから餅の話や初詣の話でもしたいところですが、せっかくですのでここはレスとしましょう。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >たかぬりさん
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。
作曲大喜利は、確かに思い切った企画ですよね。宣伝しても参加者が増えるのかどうかwしかしながら、これからも参加させて頂くつもりですので、よろしくお願いします。
画像お題だけではなく、メロやコードの最初と最後だけ決めて、いわゆる『穴埋め形式』なんてのも出来そうなんてことも思いました。(音符数制限なし)なんて。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >ちょさん
明けましちょ、おめでとうございまちょ。アタック2005は、アタック2006になるんでしょうか?なりませんか。今年はえーっと、あ、あれだ。合同で企画やりましょう。なんか変な企画やりたいですね。今のところアイディアはゼロなんですけど。
ちょさんが毒を吐いて、僕がそれをフォローするって企画にしましょうかね。
今年もまたオンオフ問わず遊びましょ。よろしくお願いしまっす。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >うさうさ脳さん
あのお題は、画像の順番変更ありってことにしたので、投票がやっかいなことになってしまいました。そうなることはまあ予想していたわけですけども。しかしながら、あの形式は発展性があるなと感じました。お手伝い出来ることがあったら協力します。ヤッタッテ!
企画は、単なるボケの場提供という気楽な感じでやってみたい一方、「投稿・投票・結果」というだけにとどまらない、たとえばちょさんの『アタック2005』みたいな感じの、何か付加される要素がある企画がイイかなとも思っていたり。まあ何か出来ればイイかなー。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >イバタン
オレがキミを殴ったのは憎いからじゃない!愛しているからこそだ!愛しているからこそ後頭部を鈍器のようなモノで殴ったんだ!おい!聞いてるか?おい!気絶してるんじゃない!オレは今とても良いことを言ってるぞ!おい!お、おい!・・・し、死んでる!?

はい、新年1発目の下らないショートコントでした。今年は昨年よりも、いろんなところで絡めると良いですねー。ボケノート?よっしゃ!今年もよろしくお願いします。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >白い闇さん
世界中のみんなが力を合わせないと年が明けないという『年越しドア』なんてSF設定を持ち込んだら、もう少し世界は平和になるんじゃないかと考えます。あけましておめでとうございます。
お歳暮は年末開催だったので、参加して下さるのは正直10人くらいと考えていました。ありがたし。
今度は白い闇さんが余裕を持って参加できるように、投稿期間を10ヶ月くらい設けましょうか。でないと幼児退行した白い闇さんの指がふやけたままになってしまいますからね。ばぶばぶ。
今年もよろしくお願いしまばぶぅ。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福袋を買ったあと焼肉屋へ行き、ライスの大盛りをタレだけで完食。