2006年3日

ここまできたら、年明けの三が日はレスで押し通してみます。そんな年明けがあっても良いかと。このまま1年やってみるってのも愉快ですけど、いったい誰に楽しんでいただけるというのでしょう。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >豆じろうさん
あけましておめでとうございます。
豆じろうさんに企画に参加して頂けるとは思っていなかったので、小躍りしましたよ。アン・ドゥー・トロワ。アン・ドゥー・トロワ。ザ・優雅ー。そのうえ宣伝までして頂きまして、ありがとうございました。そしてそして、お見事な首位獲得でございました。結果を見れば、窓際、肉球、水掻きの大将が揃い踏み。大将の大将たる所以を見せつけられました。
近いうち、お歳暮についてのご連絡をさせてもらいますので、よろしくどうぞ。
今年も仲良く、よろしくお願い致します。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >たかぬりさん
早っ!w あのお題文を見て笑える人が、はたしてどれほどいるのでしょうか。結構なマニアックなお遊びですね。とにかく投稿させて頂きますよ。穴埋めはまだ先になりそうですけど。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えーっと、寝てましたよ。基本的に。日記って、その気になれば一行で済むね。