2006年元旦

 あけまして 
 おめでとう 
 ございます


元旦だから今までやっていないことを書こうと思い、年明けにコメント下さった悲喜こもごもな方々へのレスをここですることにしました。手抜きではないです。確かに一方では、特に書くことがないという事実もありますけども。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >うさうさ脳さん
あけましておめでとうございます!
昨年中は幕の内カップのみならず、アレやコレやと多々お世話になりました。今年もお世話して下さい。あ、シモの世話は自分で出来ます。まだ。
お歳暮では参加のみならず、宣伝までして頂きありがとうございました。フタを開けてみますれば、15問中7問で3位以内という成績。驚異的な数字じゃないでしょうかコレ。近いうちにお歳暮についての御連絡をさせて頂きますので、よろしくお願いします。
今更ながら打ち明けますと、企画開始当初は賞品なんて予定はありませんでした。しかしうさ脳さんがサイトでして頂いた告知で「電池からお歳暮が届くよ!」的なことが書いてあり、「そうか、何か贈らなきゃ」と思った次第という裏話。
あ、それと無慈悲はいつ頃でしょうか?スケジュール空けて待ってます。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >茨童子さん
あけましておめでとうございます!!
昨年中の運命的な出会いから考えると、今年は電撃的な何かがありそうですね。そして来年には電撃的に家族が1人増えたりして。DNA的にそりゃ無理か。
最後に高いトコまで来ましたねー。残念どころか、さっすが!って成績です。出題者に文句でも言いたくなるような難易度の高いお題に立ち向かって頂いただけで僕ハッピーです。いつかまた企画をやる時には、回答する人の立場に立って考えようと今は思っていますが、また忘れるかもしれません。そんな時には「コツン」ってして下さい。
今年もよろしくお願いしまっす!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >茨童子さん
もう!うっかりさんなんだから!(ガゴンッ!)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >わさびさん
あけましておめでとうございます!!!
直前では、ばんさんと同率2位だったわさびさん。3位以内はほぼ確実かと思っていましたが、最終結果は茨童子さんと同着の4位。お歳暮を贈らせて頂くのは3位の方までなので、その点だけを考えると残念かもしれませんが、そんなことは抜きにして、実にお見事な成績。ご参加下さってありがとうございました。
僕は庵で頑張らせてもらいまっさ!あと、そのうちオフにでも誘うかもしれませんが、イヤがらないで下さい。怖くないです。むしろ小動物っぽいです僕。ひとひねり出来ます。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 >ばんさん
あけましておめでとうございます!!!!
昨年はオフ・オフ・オフな感じで、大変お世話になりました。そうそう、お会いしてお話させて頂くたびに思っていたのですが、ばんさんはその優しげなスマイルのみならず、声にも不思議な魅力があるなぁと感じてました。耳に残る声と申しましょうか。今度絵本でも読んで聞かせて下さい。
そして企画へのご参加ありがとうございました。堂々3位。乳首も堂々。お歳暮的なモノを贈らせて頂きます。ご連絡しますので、紙と鉛筆のご用意を。
今年もよろしくお願いします。今年はちょっと違ったオフでもやりたいですね。体を動かすようなオフとか。乳首見せ合うオフは遠慮します。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上、意外に長くなりました。
そんなわけで、今年も皆様どうぞよろしくお願いします。