お歳暮結果・完

『お歳暮』の最終結果を出しました。ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
お題は自己満足的にその難易度を高めてしまいましたが、それだけに、皆さんの投稿の発想に笑ったり驚いたり、とにかく愉しませて頂きました。
そして最終結果ビビビッ!
お歳暮を贈ることになる、そのベスト3は・・・うん?なんか見たことある並びになりましたね。
おめでとうございます。あとは僕が頑張ります。ぶぅーん。


それと最後のオマケ更新。むふん。
1位への10点票投票数順に並べ替えてみました。


それでは今年も終わりなので、定型なご挨拶をば。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年を。
って書いてる時点でハッピーニューイヤー。