ゴリトナの赤・2回戦

ゴリトナ結果どーん!でも何を書いたらイイか分からなくて再どーん!リ・どーん!
http://gorisan.web.infoseek.co.jp/t05/index.html
というわけで、せっかく大笑チェックという項目がありますので、僕が誰のネタに付けたか、それをまとめてみます。何故なら僕自身が知りたいから。片思いする相手くらい知っておきたいお年頃。またもや勝手にお名前を挙げさせて頂きますが、もし不愉快に思われましたら御免候。
ゴリさんがデータ化するかもしれませんけど、これでいつ負けても、最後までゴリトナを楽しむことが可能です。
( )は累計数といたしましょう。

赤・1回戦
Bブロック Kagemさん・お題2(1)
Cブロック チョコボール870さん・お題1(1)
Dブロック 雨の村雲さん・お題2(1)
Eブロック 赤男さん・お題1(1)
Eブロック モチヅ250さん・お題2(1)
Hブロック なんしきぐろーぶさん・お題2(1)

青・1回戦
Kブロック 蟹江さん・お題2(1)
Nブロック 縦関数さん・お題2(1)
Oブロック アモイさん・お題2(1)

うわー疲れた。
赤2回戦の結果発表を受けて書いてるのに、そこまで至らず、とりあえず終わり。
見落としがあるような気がしないでもない。