遊び場

遊び場一覧

  • ゴリトナ05(ゴリさん)

http://gorisan.web.infoseek.co.jp/

  • ププゥ(31(さんぴん)さん)

http://ppu.jp/

  • やわらかなあたま(たろう28号さん)

http://www.eonet.ne.jp/~yawarakana-atama/index.htm

  • アタック2005(ちょさん)

http://members2.tsukaeru.net/birdmen/index.html

  • DOAHO(土色さん)

http://deadlypale.hp.infoseek.co.jp/doaho/

  • 光の朝日堂の逆襲(光の白刃さん)

http://tyao.ifdef.jp/

  • 朝目覚めると横には好きな人の寝顔(尾藤さん)

http://love-everyday.whitesnow.jp/index.html

  • 名称が未だに決まらないホームペェジ。(名称未設定さん)

http://www.geocities.jp/northman_good/

  • ラテフェスタ(ラテさん)

http://latte.s60.xrea.com/index3.htm

  • 庵(わさびさん)

http://bbsc.ziyu.net/bbs/wasabi56/index.cgi

うむ、多かりし。
まあ投稿は時々の場所もあるんで、まだダイジョブ。
時々投稿してるネタがモハモハな時点で、ダイジョブとは言えぬか。


キャサリ〜ン!

 キャサリンとは・・・
バンバン面白いこと考えてくれる笑いの女神様。お題を読む時にはモニターに1センチくらいの距離まで顔を近付けるが視力が悪いわけではない(両眼0.7)。考えている時には口が開く。思い付いたら口が閉じる。所持しているパソコンはNECのVALUESTAR。好きな映画は『タイタニック』。朝は7時半に起きて『めざましテレビ』を観る。『とくダネ!』は観ない。片栗粉が混ざっているようなとろみのある食べ物が好き。寿司ネタはイクラ。水族館も好き。スターバックスもちろん好き。寒いのは嫌い。同性と異性の友達は6:4で同性が多い。昔は一輪車に乗れたがもう長いこと乗っていない。カラオケの十八番は中島みゆきの『地上の星』。年に2回は旅行に行く。空をぼーっと見上げることがある。ケータイはau。ジョニー・デップが好き。上村愛子はカワイイと思う。山口もえを最近カワイイと思える自分に成長を感じる。南海キャンディーズはよく知らない。大学は第二志望の私立校。思い出したように目薬を買うが前のは使い切っていない。芸術的なセンスは多少あると思っているが根拠はまったくない。2駅分の距離なら歩く。体が特に柔らかいわけではないが指は異様に反り返る。1万円を拾ったことがある。ハムスターを飼っている。通信販売及びネットショッピングでの失敗談は3つ。中でも『キャスター付きチェスト』の話は鉄板。好きなコンビニはファミリーマート。ストレス解消法はジャムパンまたはクリームパンを袋の上から「ぎゅっ」って押して指先で潰すこと。でもちゃんと購入してから家でやるので問題ない。カレーパンではやったことがない。酒はウォッカベースのモノを好む。煙草は吸わない。
メキシコ人。必然的に面白いことはスペイン語でかまされる。だからよく分からない。

ちなみに僕も南海キャンディーズは、男女のコンビという以外のことを知らない。