真冬の葛藤(地味)

まだ学生だった頃に知り合った女の子と久々に会ったら、彼女はいつの間にか結婚していて、「ゴメンね」と、申し訳なさそうに謝られました。


僕はその子に微塵の恋愛感情も持ち合わせておらず、従って謝られる筋合いもありません。むしろ『僕が2人いたらシーソーが釣り合うかなぁ』というバルーンみたいな体格しか印象に残っていなかったのですが、そんな巨躯を折り曲げながら謝られて、何故だか悲しかったです。


という夢を見ました。寝覚めわりぃ。


どうしよう。どうしてくれよう。

ということを書いたのですが、
『実は深層心理でデブ専なのね』などと密かに判断されるのも落ち着かないので、本文の掲載は却下致します。

という記事を勇気を振り絞ってアップ!

この葛藤を見よ。
あと、僕に幸あれ。