ゴリトナの青・1回戦

ゴリトナ05結果どーん。
僕が割り振られている青・1回戦の結果が出ました。無事に突破出来ました。ふぅ。
そしてそして。昨年に行われたゴリトナから続く、僕と名称未設定さんの相思相変は、いまだ途切れずでした。
えぇと以前にも書いたことなのですが、前回のゴリトナを御存知ない方と、たとえ御存知でも、そんなところに注目してる方がいるとは思えないので一応改めてご説明申し上げますと、お互いのネタへの投票率が100%なのです。ニン。
特に僕のネタへの投票10個中10個は、名称さんただ1人。すげ。噂に聞くデスティニーってコレなのね。
そんなわけで今回の1回戦の投票結果を、ドキドキしながらチェックしてみたところ・・・
 ・ガス電池→名称未設定さん 2個中2個投票
 ・名称未設定さん→ガス電池 2個中2個投票
ワハハ。
今の心境を中国語で言うならばシェイシェイ!それ以外知らん。
ニーハオ!は違いますしね。


投票してる時にはそんなこと微塵も考えてませんし、「ここは名称さんがいるブロックだぞ」と意識さえしていないのですけど、デスティニーってすごいなー。
すごいなー。
デスティニーってなんなのかー。
すごいなー。
あとで検索してみよーっと。
すごいなー。