そして反省日記

毎度ながら、眠い状態で書くとグダグダな日記になりますね。昨日の日記なんですけど。
カルタバーは、まあ流行らないでしょうかね。15年後に流行ると言ってしまったので、流行って欲しいですけど、無理ある気が満々です。というか、僕が今カルタにハマってるわけでもナイですし、二重に確信が持てません。
若いお洒落な男と女が、アルコール片手にダーツに興じるのはなかなかイイ雰囲気のような気がしますが、カルタではねぇ・・・あ、でも同じ札を取ろうとして手と手が触れ合って、お互いに「あ・・・(ポッ)」っていう展開が期待出来ますね。ダーツだと同じトコに刺さっても、「あ・・・(ポッ)」じゃなくて「すげぇ!」ってなっちゃって、ロマンチックな展開は期待出来そうにないです。
ね、カルタバーの可能性が、ちょっと上がった気がしませんか?しませんか。そうですか。
ところで畳バーってなんですか?若者達が畳返しに興じたりするんでしょうか。
むしろ忍者バーと呼ぼう。


プラスチックメインで出来た軽いダーツながら、5ゲーム、合計で200投もしたので、今日は右腕が軽く筋肉痛です。
情けない。嗚呼情けない。