雨ノイズ

HPのTopだけ、いじってみました。
使っていないと、やり方とか忘れてしまうものですね。大まかな作業は覚えているのですが、細かい部分が抜けている気がします。初歩のことしかやってないのに、それさえ穴がある感じです。記憶力の話したばかりじゃなかったっけ?
まあコツコツとながら、あれこれ作業してみます。全面的なリニューアルをしたい気もしますが、それは、ムリか、なー。


FLASHにWAVを組み込んでみましたが、曲が長いので環境によっては重いかもしれません。というか重いぞ。んん、もっと短い曲に切り換えよう。WAVファイルのレートを落として軽くすれば良いのですが、コレ以上落とすと、FLASH作ってるソフトがファイルを受け付けなくなってしまいやがります。
曲は、前半部は2002年にメモっていたモノで、後半はさっきチャチャっと付け足してみました。前半に比べるとポップにし過ぎた感もありますが、まあ概ね良し。あと追加で雨の音、ザァー。キレイな雨の音がない。