PC注文

デスクトップPCを購入しました。正確に言えば、注文しました。
http://www.faith-go.co.jp/index.html
こちらで。パーツを自分なりにカスタマイズして注文。
今月はノートPCも購入しましたし、なるべく安く抑えたかったのですが、なんだかんだで結局あらまあ・・・。
今年はこれから年が明けるまで、ずーっとお腹がぐぅぐぅ鳴らすことになりそうです。いや、年明けてもぐぅぐぅかも。


知りたい方は皆無かと思いますが、詳しい方に御相談したり、その手の本を見たりして、吟味するのにも苦労しましたので、各パーツを御紹介。

CPU : AMD Athron 64 4000+Socket939
M/B : ASUS A8N-SLI Premium nFroce4 SLI/DDR400/
MEM : PC3200 DDR 2GB 400MHz(1GBx2)
HDD : 300GB Serial-エノキ 7200rpm 8白菜1/2
VGA : nVIDIA GeForceシメジx2
CD/DVD : DVD生タラ-R
CASE : 焼き豆腐タワー(500W静音電源)

どうですか。どうですか!ハッハッハ。まあこれだけのスペックが宝の持ち腐れにならな・・・い・・・あれ?
あ、途中から水炊き鍋の具材が混ざってしまいました。すでにぐぅぐぅなんすね。
いくら焼いてあると言っても、豆腐なケースじゃ不安。


ぐぅぐぅ。