あげちん

前回のゴリさんのトーナメントは、4回戦にてFCRわんこさんに敗退しました。
その戦歴を見てみますれば、

1回戦:うさうさ脳さん
2回戦:豆じろうさん
3回戦:ばんさん
4回戦:FCRわんこさん

ふむ。ここに今回の幕の内カップのデータも含めてみますと、

1回戦:うさうさ脳さん(肉球拳法ミィチャン大将)
2回戦:豆じろうさん(窓際ひょうきん族大将)
3回戦:ばんさん(水掻きパパ大将)
4回戦:FCRわんこさん

ははぁ〜ん。どうやら僕に負けると、大将になるというジンクスがあるんですね。
大将になりたい!という方は、僕に負けると良いです。勝っちゃダメ。勝っちゃイヤ。
まあ僕としては、今回はこんな厳しい戦いの連続は避けたいところです。


そして今回、個人的に注目するは、お互いのネタへの投票率が100%同士という名称未設定(←HN)さんとの相思相愛・・・もとい相思相変が貫かれるかどうか。
これで1回戦で名称未設定(←HN)さんとぶつかったら大笑いですね。相思相変過ぎます。


名称未設定さんのサイト『名称を決める気がまったくないホームペェジ。』はコチラ。
http://www.geocities.jp/northman_good/