まだ幕の内の話題

長きに渡って開催され、その幕を閉じた『幕の内カップ2005』で、共に戦い、泣き、笑った、ミィチャンチームのメンバーを、感謝と尊敬を込めて、改めて御紹介させて頂きます。


◆次鋒・天誅さん◆http://tenchu.exblog.jp/
投稿歴ほぼ同期。色々なところで遭遇してはいますが、チーム組んだりしたことはありませんでした。ここで僕が御紹介するまでもないですね。数々の戦場で、輝かしい戦績を納めていらっしゃいます。いつか倒す。


◆中堅・外人さん◆http://icepic.blog18.fc2.com/
やはりその発想力はダントツでした。この世界で長いこと遊んでいると慣れてくるもので、発想そのものに驚かされることは少なくなるんですけど、外人さんには何度も驚かされました。いつか倒す。


◆副将・パンターニさん◆http://factor.exblog.jp/
最後まで無敗で大会を終えられました。感嘆です。驚嘆です。真のゴールドライタンです。その安定感と発想の幅が、ミィチャンチーム快進撃の原動力になっていました。いつか倒す。


◆大将・うさうさ脳さん◆http://usausausausausa.hp.infoseek.co.jp/
我らが大将。大将なのに、つかみどころがない。でも大将。わーい。メッセで話しているとちゃんと会話出来るのに、実際に会って話したらまったく脈絡がなくてわーい。もう倒した。

 ガス電池が好みで勝手に送りつけるMVP賞

数々の面白い作品が生まれた中で、ダントツに飛び抜けた作品を繰り出しました。しかも予選段階の2回戦で。

メンバー全員のポテンシャル異様に高い。ホントに優勝すると思ってました。対戦するのを密かに楽しみにしてました。でも叶いませんでした。

  • 最優秀更新運営賞・・・運営委員会1号さん&2号さん

このお2人の管理・運営があったからこそ成り立った大型企画。ありがとうございました&お疲れ様でした。

さて、幕の内終わったら、またしばらく冬眠しようかと思っていましたが、ゴリトナ05が開催。
アタイ、もう少し頑張ってみる。