ラテフェスタ VS Do-monさん

『ラテフェスタ』でのタイマン勝負第3戦。
自分から『誰でも』で対戦相手を募ってみたらDo-monさんがいらしてくれました。
初めましてよろしこ。

【1Rお題】
いつも優しい担任の先生が教室に入るなり激怒し、あなたに向かってチョークを投げつけてきました。その理由とは?
【作品】
生徒全員が「もう無理」と言うジェンガを、「まだそこが抜き取れる!」とチョークを投げて抜いた
【結果】
6−3で勝ち

お題の「激怒」に、つながっているのか、いないのか、微妙なところですね。
「そんな簡単に諦めんな!」って怒り方なんです。生徒思いの優しい先生なんです。ふーん。

【2Rお題】
サッカーで新たに認められたという2点シュートのやり方を教えてください。
【作品】
自殺点を3回決めたあと相手ゴールに決める。
【結果】
8−1で勝ち

利点なーい。勝てなーい。
ところで、自殺点を狙って取りに行く時には、やっぱり味方の選手が邪魔してくるのでしょうかね。
誰がいつ寝返るか分からないのに、チームプレイとか出来るのでしょうか?
そんな競技があったらステキ。


ラテフェスタでは3戦目でしたが、二本先取出来たので、2戦目より先に結果が出ました。
Do-monさん、投票してくれた皆様、ありがとうございました。


 結果ペェジ
http://latte.s60.xrea.com/vs2/result.php?no1=466