爽快なメザメ

PSPのお仕事の話はお流れになりましたが、目覚めは爽快でした。
どうせPSP持ってないし。んー、DS買うか。


メッセで話しているのに、「あ、ゴメン。DSしてた」と、
会話が途切れるくらい天誅さんが夢中になるニンテンドーDS
ニンテンドー」ってカタカナで書くと「テコンドー」っぽいですね。
テコンドーDS。カカト落としパネル搭載。ペンでタッチくらいじゃ反応しない。
あの「犬可愛がりゲーム」は大変でしょうね。頭撫でるのもカカト落とし連発です。故障続発。
ところでDSって何の略?「ドーナッツ好き」。


昨日は、というか一昨日から、僕の肉体は32時間ダラダラと稼働し続けたので、反動でいっぱい寝ようと思ったら、6時間の睡眠でスッキリと目が覚めました。もはや枕に魅力を感じず。
一日が38時間でローテーションしていくのが、僕の体質には合っているのかもしれません。
24時間×7日=168時間。ということは、38時間で曜日をこなしていくと、僕の一週間は、えーと、およそ4.4日ということになります。
日・月・火・水で、木曜は4時間ちょっと。そして金・土はナシ。週末がないのは、寂しい気がしますね。
木曜は短いなー。1時間置きに御飯食べなきゃ。


それに、一般の人との擦り合わせが面倒な気がします。
僕が月曜に目覚めた時は、一般的には月曜の16時。火曜の目覚めは・・・んー、水曜の4時ですか。ややこしいなぁ。
ということで、色々と支障をきたすことが予想されるのでやめます。お騒がせしました。
一日が誰しも平等に24時間でホントに良かった。ありがとう、24時間。