]幕の内トーナメント準決勝結果

シスシス言ってる場合じゃなかった。
決勝トーナメント準決勝の結果がとっくに発表されております幕の内カップ2005。
http://maku2005.hp.infoseek.co.jp/maku2005.html


ハッハッハ。ミィチャン負けてやんの(笑
いやゴメンナサイ。僕が負けたせいでね。ホントに力不足で申し訳なく(爆
でも、今回は仕方ナイかなと言い訳を。あるふRXさん面白し。
今まで幕の内では、どなたが相手でも対戦相手の過去のネタとか見たりしなかったのですが、今回は初めてあるふRXさんの過去のネタは拝見させて頂きました。いやぁ、お見事ですね。今この世界で注目すべきは、IBARAKIDさんか、あるふRXさんかといった印象。
そんなわけで、自分の試合は結果見る前から「あちゃー」と思いましたが、他の頼もしきメンバーはダイジョブと思ったので、まさかここでチームが敗退するとは思ってもみませんでした。無念。
んで結局、3位決定戦で水掻きパパーズと対戦することに。僕も水掻きパパーズなんですけどね(雑用担当)。


さて、哀れな僕の哀れなボツネタの発表です。


 お題
 人気雑誌Bokenkenで発表された、「こんなこと彼女がしたら100年の恋も冷めちゃうよランキング」
 1位「目の前で平然とオナラをする」。2位は「デート中に鼻毛が飛び出てる」でした。
 では、3位はいったい何だったの?

  • 携帯でメールを送る時には電波に頼らず、文章を入力したらそのまま携帯を思い切りブン投げて、伝えたい相手に命中させる
  • 恋が101年目に突入した瞬間
  • 鼻毛が出ていることを指摘すると「当たったら脳が出るから!脳が出るから!」と処理を拒否する
  • わき毛が枝毛になり、それが分かれに分かれて由緒正しい家系図になってる

自分では「わき毛」が結構お気に入りでした。和キゲの至・・・至・・・。