幕の内の余計な話

ここまで来て、のっぴきならぬ事情で(メンバーが集った居酒屋で火事になり全員大ヤケドとか)ボケ考えるどころじゃなくなったら、やはり負けたチームが返り咲くのでしょうか?総メンバーチェンジとかダメですかねぇ。
チームは『肉球拳法ミィチャン』だけど、メンバーはごっそり『和カゲの至り』と入れ替わるとか。あるいは僕は、近所のラーメン屋のオヤジさんと入れ替わりたい。必ずチャーシューかダシを絡ませるボケが見たい。

 新・肉球拳法ミィチャン
大将 YOSSYさん
副将 土色さん
中堅 スズさん
次鋒 かねやんさん
先鋒 ラーメン屋のオヤジさん「え?弁当の話じゃないの?」

惜しい!土土桃桃復活まで惜しいトコ!
というかどこからもお叱りを受けそうな話ですね。失敬。
まあ出場してたらどうだったかなー、とか思います。