幕の内トーナメント準々決勝結果

決勝トーナメント準々決勝の結果が準々と発表されております幕の内カップ2005。
http://maku2005.hp.infoseek.co.jp/maku2005.html
ベスト4が出揃いました。ニン。
僕も紛れ込んでますけど、個人としてはすでに2敗を喫しておりますので、あとはどんな結果でも十分。むしろもう食べ過ぎ。げっぷ。
せめて足を引っ張らないようにしましょう。もし足を引っ張っても、蹴落としてみんなだけ昇って行きゃイイんだ。
個人的にはある意味ミィチャンチームの試合よりも注目していた『水掻きパパvs窓際ひょうきん族』の一戦は・・・おー?おー!おー。


さて、そろそろネタ数も少なくなって参りましたので、今回は恒例のお好みチョイスではなく、僕が考えてボツにしたネタを張り付けます。


 お題
 女「だっ…誰かーーっ!」
 男「へへっ、助けを呼んだってこんな所に誰も来やしねえぜぇ」
 こんな所って具体的にどんな所?

  • 店員が男ばかりのメイドカフェ
  • 4コマ漫画の4コマ目
  • 胎内
  • 世界中の人にとっての死角
  • 母を見つけた千里地点から残りの二千里のどこか
  • 千代大海が負けて舞った座布団の上
  • 去年の24時間テレビの黄色いTシャツが積まれた山
  • 騎馬戦で土台になっている3人の真ん中
  • 老カンガルーの袋の中
  • 42.198キロ地点にある給水所

最後に考えて採用したネタとは違い、コチラはいつものガス電池な作品ですね。ハイ、普通ですね。
お題、ムズイっしょ?まあ簡単なモノより考え甲斐ありますけどに。
いま見たら、チームメイトとも若干素材がかぶってら。あたふたってたんで(〆きり勘違いしてた)御容赦のほど。