メンテポー

コレ書くの、もう飽きてきたんですが、他に書くこともナイので。
1度おかしくなると、どんどん悪化していきますねPC。
『ようこそ』な画面で停止することが増えてきた。迎えられてるのか追い返されてるのか分かんなーい。

                                                                                        • +

んで、今日やったのはと。
まずHDを丸ごとバックアップしてから、Windowsを上書きでインストール。もうなるようになれぃ。
で、SP1に戻ったけど、まったく改善されない。ずーん。
メンテナンスソフトで良好な状態という診断結果を頂いて、OS上の問題じゃないとは見当ついていたものの、これだけで6時間ほどかかってるのに、なんて徒労。まあ放っておいただけですけど。

                                                                                        • +

あー、ということはですよ・・・いーち・・・にぃー・・・さーん・・・レジストリかドライバーの問題ですかダー!
音関係のドライバーなんぞを改めてインストール。むぅー?・・・違うか。じゃあコレか?アレか?わー!どすこーい!
素人が片手間でどうこうじゃ対応しきれない。それとも物理的な故障かなー。ワカンネ。

                                                                                        • +

前回のように、MBRの障害じゃないので、起動できてデータ取りだせるのはまだ健康と言えますなー。
有り難いですなー。南無やー。