キャロットタワー2

これからの日本の命運を大きく左右するかしないのかという選挙の日ですが、Musicoに曲をアップした僕なのです。あ、でも投票にはちゃんと行きましたよ、うん。って誰に言ってんの?


「Carrot Tower2」
アレンジ版。焼き直し。このアレンジ自体はずいぶんと昔に手がけたモノです。イロイロ遊べそうでしたが、この1曲のための音楽ファイルの総量が1ギガを越えた時点で力尽きました。
キャロットタワー」てのは、東京は世田谷・三軒茶屋に実在する建物です。夜景がキレイです。最近行ってないですけど。タイトルとして使ってますが、曲との関連性は特にナイですねー。


さて、では選挙絡みで。

  • 己の拳で板を割る男


「セイ!セイ!ハッ!マニフェストー!!・・・1枚失敗か」


「トゥ!ヤァ!セイ!マタニティー!!・・・・2枚失敗か」


「ハッ!タァ!セイ!マサチューセッツ工科大学!!・・・3枚失敗か」


マニフェストー!マタニティーマサチューセッツ工科大学!!・・・○枚失敗か」


さて、○の中に入る数字はいくつでしょう?

あー。あー。あー。ウザい。