By the Window

Musicoに曲をアップしました。「By the Window」。
アコースティックギター2本と、フルートだけの大人しいフュージョンです。
それだけだとキレイ過ぎたので、ローファイで汚くしたパーカッションを付け足してみました。メロディーの高いところでフルートに無理が出ますが、ご愛嬌とさせて下さい。えへ。


この曲は新曲というわけではなく、作ったのは1997年ですから、もう8年も前になります。当時、僕はまだ23歳。ようやく半ズボンとサスペンダーを卒業した頃です。しかし、すべての音は最近録音し直したモノですので、そう古臭い感じはしないと思います。


最近、作曲するシステムを大幅に変更しようと試みているのですが、長年慣れ親しんだシステムの癖が抜けず、苦闘しています。同じ作業をするにも2、3倍、下手すると5、6倍もの時間と手間がかかってしまいます。
そんなわけで、そんな昔の曲を引っ張り出してきました。
リハビリ作品ともいえますが、聴いていただければ幸いです。



※夕方にアップしてみたファイルは変になってました。そりゃ、っと再度アップ。