水掻きパパ親睦会追記

今回の『水掻きパパオフ』で、ちょさんの年齢を聞いて、その落ち着きぶりに「え!?まだ○○才なんですか!」と驚いてしまいました。特に『落ち着き』とは無縁そうな、あいのすけさんも一緒にいると、ちょさんの実年齢以上の落ち着きっぷりが際立ちます。いや悪い意味じゃないですよ。あいのすけさん大好き。
そんなフォローは置いておいて、とにかくちょさんの年齢を聞いたんですけど、ちょさんに「その話、もう5回くらいしてますよ」って言われました。
聞けば、僕はちょさんに会うたびに年齢を聞き、その若さに驚いているそうです(他人事)。
別に酔っていて覚えていないわけじゃないんですけど。僕は阿呆ですか。痴呆ですか。
あは〜ん。


「前に一緒に出頭したんです」って沖田さんの発言を実話と書きましたが、『出頭』ってのは間違いでした。別に酔って暴れて器物破損したとかいうわけではないです。良いことしたんです沖田さんが。僕は付き添いしただけです。でも褒めて。
あは〜ん。