メガネを求めて1里半・終着

briki2005-07-19


結局メガネを購入しました。
GUESS。結局3万でした。必須なモノでもないのに高いですね。
コレ、レンズとセットになってまして、レンズの代金が約2万8千円なのです。
つまりフレーム2000円か。フレームって呼び名も勿体ない。ハリガネじゃ。


「度なしメガネで3万!?高ぇー!」
「いいじゃんかー。このデザインを買ったんだから」
「それにしても高いよ!お前バカだな!」
「うっさいな!自分の金で買ったんだからイイだろ!」
「バカ!アホ!」
「スカタン!スカタン!」


そんなことで口論になり、つかみ合いになり、揉み合いになり、愛し合いになり、
そうして出来た子があなたなのよロバートアイラブユー。ミートゥーマミー。