バカT案 その2

沢山の御提案を頂きありがとうございました。


 ◆うさうさ脳さん
『その他の雑酒
アンケートの記入欄みたいですね。なんとなく。
二酸化炭素吐き出し注意』
人一倍吐かなきゃいけない気分になります。
『T』
集団のうちの1人っぽい。並ばないと意味を成さず。
『超合金』
科学の力って偉大だなぁ。感触も強度も布なのに・・・・布?
ニフラム
聞いたことある、と思ったらDQの呪文でしようか。効果忘れました。
『ジギー』
あーカッコ悪さがカッコイイように見えて心底カッコ悪い。
『むしろパンターニ
歩く宣伝。パンターニさんの許可が必要そうですね。

 ◆外人さん
『上っ面』
上着を着ていて「暑いなー」って脱いでコレだったらナイス。
『いびき』
ジーッと見てたら人の名前っぽく見えてきました。鈴木いびき。漫画家。
『オーライ!オーライ!ノンストーップ!』
来るものは拒まず。グシャ!ってなります。
『左腕が唸る』
一見剛腕。しかし浮かぶのは「ウ〜」って犬の絵ばかり。右手がなだめてる。
『義兄弟』
例の三国の人達しか浮かびません。兄者ー!
『シや、ツ。』
イイ感じに腹立つ書き方ですね。字覚えたて。
『傘の無料レンタル』
雨の日に着たくないです。傘とられそうです。
『とうもろこさ』
な、直したい!その誤字直したい!
『両隣り』
隣に並んで歩いてる人に注目がいきそう。
『粉末状』
歩くのにとても気を使います。サラサラ。ぺろ・・・ヤクだ!
『がいこつ』
Tシャツその他いろんなモノ取り除くと、結果そうなるかもしれません。

 ◆アホテナさん
スターウォーズ
バッタもん丸出しじゃないですか。
『クリエイティブ』
まあ自分で作ってるからそう言えなくもないです。
『洋子』
イタく見える気がします。着るのが女の子だったら案外イイかも。
キャメロン・ディアス
あ、コレは自然かもしれませんね、意外に。
中央分離帯
常に真ん中歩かなきゃ、的な意識が芽生えそう。
『神』
万能ですからね。あ、キミも?僕もなんだよ。へぇー奇遇ぅ。

 ◆ばんさん
ドーベルマン刑事
カッコイー。ところであの漫画の認知度ってどれくらいあるんでしょう。
『鷲掴み』
漢字で書くと凄みありますね。「わし」って本物の『鷲』ですからね。
『8割方』
んーTシャツ・・・?だよね、きっと。うん。いや10割です。
『リラクゼーションサロン』
人を癒す要素は持ち合わせていませんが、「サロンが歩いてる!」
『なかなかのお手前』
周囲のすべてを誉めまくっているようで、バカにしてるその心。
明朝体
プリントする字体に悩みそうです。

 ◆ろけっつさん
『最終結果』
あ、もう成長しないんだ僕。
『シャネル』
バッタもん2。あ、「シャネル2」ってどうですかね。
『ココ、テストにでます』
なんて教科でしょうか。やっぱ保健体育?



さて、実際に作っちゃうモノは、言葉単体としての面白さではなく「自分が着るTシャツの胸部に書かれていたら」という視点で選びます。だって着るの僕ですから。
全部をTシャツにプリントしたらそりゃ面白いでしょうけど、さすがにそれは労力が大きいので、お一人様の御提案から、1つずつ選ばせて頂く予定です。
もう決めてありますが、その結果はまた後日。とりあえず必要なモノ購入して来ます。
ネリチャギ!(←「またね!」の意