バカT案

briki2005-07-17


お土産に頂いたバカT。背面には何も書かれておらず、胸のところに上記のような文字。
常に消毒済。うーむ、ナイス。以前に書いた『普通』と同等もしくはそれ以上。
しかしコレ、ただの白いTシャツにこの数文字がプリントしてあるだけです。
金かかってないのが丸見えですが、まあアイディア料ってトコでしょうか。
そういえば、市販のバカTって、狙い過ぎててちょっと、ってのが多い気がします。
文字だけなら結構楽に出来そうなので、僕も手作りでオリジナルTシャツを作ってみようかと。
では実際に、Tシャツにプリントする文字の案を考えてみましょう。


・世界記録保持者        ・待ち合せ場所
・次の角を左に曲がります    ・パトラッシュ
・尾行中            ・避難訓練
・フローズン          ・防御力:42


うーん。まあとりあえず試しに作ってみないとなー。
何か良いアイディアがありましたらレス下さい。↓こんな感じで作ってみます。
http://moc2002.cool.ne.jp/report/t_shirts02-1.html