ムキムキ忍

HPのTopを変更して、ついでにちょっと中身もいじりました。
Topの猫絵は、メッセンジャー7.0の新機能の手書きメッセージで描いて頂いた物です。
いいですね7.0。シェイクするし。
Mac版はOS-Xならまだしも、旧OSのメッセンジャーはもうバージョンアップしませんね。


そんなことをいまごにょごにょと書いているのはMacですが、更新はWindowsマシンで行っておりした。
さてMacで更新したページを見ると、なぁ〜んにも更新されてません。オホホホホ。
Winで見ても、更新されてたり、元に戻ったりと面白い現象が見られます。
先ほど新たにアップしたページも、あったりなかったり。
サーバからhtmlファイルを削除して、キャッシュクリアしてから見ても、まだそのページが存在しています。
Ohゴースト。こりゃ愉快。
ムキムキになったけど、しばらくはアホかもしれませんね。


さて、皆さんにはどう見えるのでしょう僕のHP。それすら分かりません。
まあ日記のネタになったからイイんですけど。