マグロイド

先々週あたりにゃ、今月だけで60曲くらい作るんじゃなかろうかと思っていましたが、やはり一度ストップしてしまうとダメですね。
「次!・・・ハイ出来た!次!・・・ハイ出来た!次!」なんてテンション高い状態を持続出来れば良いのですが、それほど精神的スタミナがないので仕方ない。まあテンションが下がっても、惰性だけで創作活動は持続出来るので、30曲くらいはイケるかと。
ああ、惰性って言い方は聞こえが悪いですね。でもいまやってるのは主に確認作業なので、惰性くらい力が抜けていた方が良い気もします。


ところで『イケる』。この表記カッコ悪いですね。
そういえば、そんなタイトルの番組もありましたっけ。カッコ悪いですね。
あ?それはそれでいいのか。