グビった

ばんさん
http://yaplog.jp/ban-ban/
ちょさん
http://members2.tsukaeru.net/birdmen/index.html
そして幕の内カップでは、ばんさんのチームメイトであるあいのすけさんと、
それにタレ(元スズ)&アンテナ(元・・・?)を混ぜて交流してきました。


一般的には小規模ながら「オフ会」と呼べるモノではありますが、
タレ&アンテナとはネットよりもオフの方が交流あるので、
もはや「オフ」って感じしませんね。特別新鮮味もないです。はははー。
しかし!今宵はばんさんとあいのすけさんと初対面。わーい。
ちょさんとは先週の月曜にもお会いしました。
お互い、こんなすぐに再会するとは思っていませんでした。


ばんさんには水かきが付いていませんでした。
ちょさんは東京に来てから盗まれた傘が3本になりました。
あいのすけさんがちょさんのスーツにカルアミルクをこぼしました。
ちょさんのパンチは早過ぎて、僕にしか見えていませんでした。
僕は一滴もこぼしませんでした。僕は一滴もこぼしませんでした。
そんな夜でした。やっぱり雨でした。


ばんさん、あいのすけさん、そしてちょさん。ありがとうございました。
また是非お会いしましょうね。