忍の領域

HPスペースを借りてる忍者が、サーバ移転作業中で現状ダメダメですね。
あ、いまダイジョブだ・・・いま忍者さん元気ですよー、訪れるならいましか・・・あ、また死んだ・・・南無。
「能力増強のため」とありますし、以前から動作がおかしくなっていたので、やむを得ないようです。


MP3に圧縮しているとはいえ、やはり音楽データは容量を食うものでして、以前から、有料でもイイからもっとでかいスペースを借りようかと思っていました。
これを機に移転するか、なんて思っているのですが、せっかく皆様からリンクを頂戴したばかりなのに、変更ってのもなぁ・・・。
やはり能力増強後の忍者さんを見てからですね。ムキムキかもね!
まあ容量の変更はないでしょうから、別段解決はしないんですけどもー。