危惧

企画を思い付いた段階から考えていたのですが、この企画の性質上、危惧される点があります。
それは『前の前の人が書いた文が分からない』ということです。そりゃそうだだってそういう企画だもの。
例えば1人目の方が『メロスは激怒しなかった』と根本的な部分を覆したら(本企画的には大歓迎)、次の方にはそのことが伝わりますが、3人目の方には、そのことが分かりません。
という理由から、現状のあらすじをお送りするメールに記していこうかと思ったのですが、そういう実験的な部分で楽しむ企画ですし、この企画自体が意味を成さなくなります。
それにあらすじを作るとするなら主催である僕しかいないのですが、「あらすじ」という形であっても僕自身の主観が介入してしまいますので、それは不必要だと判断しました。
さあ皆さん、破綻しましょう。