幕の内カップ2005

幕の内カップ2005に出ぇまぁすぅ。
http://maku2005.hp.infoseek.co.jp/maku2005.html
最初の幕の内カップが開催されていた頃、僕はこっちの世界に接していなかったので、「あら、こんな素敵な大会があったのね」と指をくわえて見ていただけでしたが、今回の2005は、うさうさ脳さん率いる肉球拳法ミィチャンチームの一員として出場させて頂きます。


最近はあまり時間がないこともあり、お題を見てちょっと考えてホイっという気軽なネタしか出していなかったので、久々に考えて練り上げる良い機会になると思います。
まあ考えたからといって、好結果に結びつかないところが僕の限界を証明していますけど。
しかしミィチャンチーム、きっと優勝するんでしょうね・・・おっと。


参加するのにあれですが、僕の個人的な考えを言うと、『自作PCパーツ情報』とか『ミドリガメの飼い方』なんていう、この井戸からは縁遠い人達が参戦して良いネタ連発して、優勝をかっさらってしまうというのが一番面白い結末だと思います。
・・・や、やっぱり負けたくないぞミドリガメ