「走っちゃ〜メロス」の現状

少しずつながら、「走っちゃ〜メロス」に参加表明して下さる方がいて下さって、
主催者としてほっと安心ガス電池です。
通常の「ネタ」を考えるような企画ではないので、主催者ながらどうなるか楽しみです。


アイディア男ガス電池の脳内で、企画は色々と煮詰めているのですが、
何しろどうなるか分からない実験的な部分が多い企画です。
それでも主催者の責任として、まだ改善の余地はあるだろうと思います。


まず、参加者の皆様には最低3回は書いて頂くことになると思います。
1回だけでは「どうしてこんなことになってるの?」という、
この企画のキモを、皆さんに味わって頂けないと考えるからです。
1巡目の1人目の方なんて、多分普通の印象しか受けないでしょうし。
それと、2巡目からは順番の入れ替えを行います。
前回とはまったく違うテイストの文章を受け取って頂くためです。
そして、現時点では3巡目で終了しようかと予定しているのですが、
3巡目はA班、B班に分かれて頂きます。つまり結末は2通りあるという結果になります。
参加して下さる人数が多くなれば、C班までこしらえてしまうってのも良いですね。


参加者が増えるほど、1人1人の負担が軽減される(書く回数が少なくなると言う意味で)この企画。
まだまだ参加者を募集しております。
愛はあふれています。