メッセンジャーで遊んだ

チャットで話してると、ある流れが出来る時があるじゃないですか。
で、ただでさえ−70を背負っている僕が、その流れの中で出したモノを公開します。


キーワード:すごいブス

すごいブスに交際断られる
すごいブスが毎朝前を横切る
すごいブスとアダムから人類は生まれた
すごいブス光る
すごいブスの24ページ
すごいブスの次元の扉が開く
4番 サード すごいブス
すごいブスのナウシカ
すごいブスを見て万有引力発見
お父さんの背中、大きくてすごいブスみたいだ
すごいブスは機械の体を手にいれる旅に出ました
フォースの暗黒面に落ちたすごいブス

後半は出しちゃえ出しちゃえだったので、それが表れてますね。
さあ、僕はマイナスいくつだ?