サイト手直し

ゼェゼェハァハァ。リンク集作りました。疲れた。
とりあえず作ってしまおうと、思い付くままにバーっとリンクする場所を羅列したあと、コピペの連続で五十音順に並べ替えてみると、あらイヤだ。リンク先がメチャクチャに。
音楽系には、ファンだったり知り合いだったり友達だったりなサイトをリンク。
投稿系には今まで参加させて頂いたり、これから参加しようと思っているサイトをリンク。
テキスト系はテキスト系さんたちをテキストっとリンク。
ブログは、更新がすぐ分かるようにはてなアンテナの方がいいか。
テキスト系少ないから、そのうちブログもテキストリンクに加えるかもしれません。
でも今Macで見たら面白いほど表示がメタメタだったので、僕もメタメタ。


蓄光マザーはメールフォームを利用した形に変更するつもりです。
その前に、今まで頂いた作品をちゃんと形にしなきゃ。