ボケ投稿のこと

ここでは初めてのような気がしますが、ボケ投稿の世界についての話をしてみます。
去年の暮れあたりから、投稿するサイトを減らしていって少しずつフェードアウトしようかと思っていましたが、ちょっと思うところがあって、また頑張ってみようかと考え直しました。
まあ僕なんかが頑張ったところで、何がどうなるわけでもないですけどね。ふん!

てなことをメモに残しておいたのが2Weekほど前。「ふん!」は今付け足した。
天誅さんからいくつかサイトを御紹介して頂いたので、参加してみようかと思ったけど・・・果たして、出来るか?
・FORESIGHT(K点さん)参加始めました〜
・Kritische Lachlut(danke.s さん)これから〜
・むにゅむにゅむにゅ・・・(もごもごもご・・・さん)これから〜
あと以前から参加しようと思ってたサイトがあり、それらに加えてすでにお世話になっているサイトもいくつかある。
毎日のようにどこかで投稿〆きりどこかで投票〆きり。楽しくもあるが慌ただしくもある。
そして時々忘れてしまう。んー、やっぱり僕の才能じゃ無理じゃね?
でもガンバリマス。まあ伏せ字使ってる時点で、もう負けてる気もするけど。