リングネームは公募によって決まった。

briki2005-04-12


望まれてるのかどうかまーったく分かりませんけど、
キーワードの「平沢進」で飛んで来られる方のために、平沢さんの話でもしましょうか。
しかし特にお知らせするような情報があるわけでもないです。


最近、平沢さんの曲をテレビでよく耳にする、気がする。
まあほとんどの人はそうとは知らないで聴いていると思うが、
長州力のテーマ曲『パワーホール』は、別名義ながらヒラサワ作品。
で、この曲、長州小力という芸人さんが登場する時に必ず流れるのだ。
この芸人さんのことは知らないが、思わず「お?」って反応してしまう。


そんなことよりも、いま名前を書く時に「小力?子力?」と思って検索したら、
長州小力・・・約 8,960 件
長州子力・・・約 27,500 件
でした。上が正しいみたいですけど。原子力>長州子力。


小力のなが〜い話
http://joe-web.jp/cgi-bin/d1/rdiary.cgi?id=koriki


それほど長くはないです。


・・・最終的に平沢さんの話じゃなくなってらー。