イーノおじさん

briki2005-04-11


BBSのアイコンに使おうと、アンビエントミュージックの元祖ブライアン・イーノの画像を探していたら、見知らぬおじさん(右)がいっぱい・・・これがイーノ!?
まあもう30年以上前だし、外見変わるのは当たり前ですけど、僕の中ではどうもロキシーミュージックに在籍していた頃のイーノ(左)のイメージがあって、ちょっとビックリ。
ああいうファッションしてたのはごく短い期間に過ぎないので、奇抜なイメージほど人には焼きつきやすいんでしょう。


「今年は温暖だったせいでブドウも豊作だったし、きっと良いワインが出来るよ」
なんてこと言ってる方が似合ってる感じだなー。やっぱカッコいいけど。