加藤あいのせいでネタが野ざらしになるワケ

briki2005-04-10


心優しき人達がわざわざ考えて下さり、
カロリーの消費もいとわずにその指でキーボードをカチャカチャ打ち、
挙げ句の果てにはクリックまでして書き込んで頂いた蓄光型BBSの作品たちを、
現状のような野ざらし状態で置いておくのは申し訳ないので、早いところ変換して形にしたいと思っていますが、なかなか実行出来ずにいます。
まあつまり、書き込んで頂いたネタを素材として、それを発展させて1つのコンテンツにしようと考えてるわけです。
別に他のサイト様と差別化をはかろうとか大それたこと考えてるわけではなく、自分が遊ぶ動機としてあてがっているだけですけど。


いくつかアイデアはあるのですが、手段としてはやっぱりフラッシュが一番良い、ような気がする。
でもそれを作るために割く時間と労力がねぇ・・・あーどこかの曲り角で、フラッシュくらい言われた通りに作ってあげるわよウフフっていう優しくてカワイイ子にバッタリ出会わないものかしら。出来れば加藤あい似で。というか加藤あいで。しかし加藤あいがフラッシュ作ってくれるか?じゃあどっちとる?無論加藤あいで。
というわけでしばらく野ざらしのままです。ごめんなさい。加藤あいが悪いんです。
悪い子め。


あまりにもベタな展開をした自分を罰したい日。
でもうさ脳さんトコの企画『無慈悲の山』が、見ているだけでオモシロイから自分を罰しません。
まったく関係ナイことを持ってくることで、ベタな展開から見事に脱出。


ボクは天才 ボクは無能 どーしよう どーしよう