HDパンパンの件

いつもお世話になっております。ガス電池です。
最近、ハードディスクがパンパンになって困っております。
音声ファイルってヤツが1分10メガという、そこそこの数字を叩き出す上に、
そこに含まれる音ネタなんぞをまとめて保管しておこうとすると、合計で3〜4ギガとかになってしまいます。
それならDVD1枚に収まるので、バックアップするにしてもまだ良いのでございますが、
以前に映像のデータや制作途中経過のファイルまで、がめつくまとめようとしましたら、
30ギガ越えやがりまして、バックアップする僕をバックアップしてくれ、ってな心境でございました。


Macチャンとは長い付き合いなので勝手知ったるなんとやらですけど、
Winの効率良いファイル整理方法がいまだに見えてきません。


 以上になりますが、よろしくお願いします。


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

  ガス電池 Gas_Denchi
  e-mail:gasdegas@hatmail.com

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



「・・・課長ー、なんかヘンなメール来ましたけどぉー」