リンク改装

立ち上げから24時間経たずして、リンクページを改装することに。見切り発車もイイとこよね。
このRoomOutPlug。3、4年ほど前に制作して頂いていた(自分で作ってない)サイトの構成通りになっている。
僕の寂しい技術力と萎びたセンスによる組み立てなので完成度はまあアレだが、そこは別に触れなくてもイイんじゃないかな。
特にこれといった特徴もないオーソドックスな作りだが、極力一画面内に収め、スクロールの必要がない構成を目指している。


で、この構成だと、一枚の写真を背景とした枠の中に収めるために、載せられるリンクの数が必然的に制限される。うーん。
解決法は色々あるのだろうが、僕の知識と技術ではなかなか良い策が思いつかない。
『音楽系(ほぼ自分用)』『投稿系』『テキスト系』などと、カテゴリーごとに分けてリンクページを作成しようかと思ったが、『ポエム系』にあたるのが、天才ゆーの「ぷれみ」しかない。これまたうーん。
ということでもうしばらく改装中です。