Musicoの方から来たBBSですけど

サイトにBBSを別に作ったこともあり、Musico BBSをどうしようかと考える。
まあ御覧の通り僕とコンタクトしたいなんて方は大変稀なので、設置の必要性を感じるかと言われると、そうでもない。
アレか。投稿企画でもやるか。でもこの簡素なBBSだと、そういうモノには不向きだねぃ。
んー、それ用にもう1つ掲示板作るか。あ、ここ音楽サイトだった。


BBSの方にはアイコンを付けてみた。BBSかMusicoBBSに書き込んで下さった方には、それらしいアイコンを御用意させて頂いた。
かといって別にもっと書き込んでよねぇねぇって暗に催促しているわけではなく、アイコン作るのに何を素材にしようか考えなくて済んだからですラクしてスンマセン。
あとはそれらの画像を探している時に、目に付いたモノを選んで登録してみた。なんか実用性低い感じの羅列。サイズもっと小さい方がイイかなー。