無許可掲載メッセログ

横隔膜 の発言: 明日オフ会なのさー


横隔膜 の発言: なんか名古屋の大学生が 用事で東京だと 急に決まったのさ


ガス電池 の発言: ほう。


横隔膜 の発言: ゴルフ部


ガス電池 の発言: お、一昔前の大学生っぽい


横隔膜 の発言: ちょっと金持ちのボンみたいな


横隔膜 の発言: バイオリン習ってたらしいよ


ガス電池 の発言: くそー。死ねって伝えてくれ


横隔膜 の発言: オッケ


ガス電池 の発言: あ、バイオリンでゴルフ出来る?って聞いておいて


横隔膜 の発言: ハハハッ 何言ってんすかー


横隔膜 の発言: とか言われるかな


ガス電池 の発言: バイオリンて、何番アイアンなの?


横隔膜 の発言: ウッドだろ


ガス電池 の発言: えー、そんな飛ばないだろう。どうせパターだ


横隔膜 の発言: 俺は材質をとったんだ


ガス電池 の発言: 良い音はするかもな


横隔膜 の発言: キュウ〜〜〜〜〜


ガス電池 の発言: そうかな


ガス電池 の発言: 相手はボールだしな


横隔膜 の発言: キュウ


ガス電池 の発言: もう寝る。


横隔膜 の発言: おーし


ガス電池 の発言: もう眠い眠いのだ


横隔膜 の発言: おやすみ


ガス電池 の発言: 頭ガクンガクンだ


横隔膜 の発言: いい子でお眠り


ガス電池 の発言: そのガクンガクンでタイピング中だ


横隔膜 の発言: うそつけ


ガス電池 の発言: 残念だよ