遊び企画どうですか?

参加型のコンテンツを始めようかと思ってます。どうですか?
モヤモヤ状態の企画案はあるんですけど、面倒なことは好きではない性質なので、実際にどうなるかはまったく未定です。
とりあえずミスが少ないという意味では、僕判定の投稿企画が一番無難かと。
内容は、お題1つにつき50答。どうですか?
ちなみにこの企画、投稿はチョンチョンさんオンリーです(了承済)。
過酷、苦悩、和カゲ、の三拍子。


それと、やはり音楽人間なので、音楽と結び付けていく参加型企画もやろうかと。どうですか?
これはもうずいぶん以前からやってみたかった企画です。レッツコラボレート。どうですか?


あ、音楽といえば(自分のMacで正常に見ることが出来ない)Musicoから、自作曲をダウンロードして聴いて頂くことが出来るのですが、
ただ聴いてもらうだけじゃなく、何かインタラクティブ性を持ったコンテンツが出来ないかと思案中です。どうですか?
専用のソフトも要らず、音楽を全然知らない人でも遊べるような。どうですか?
ただ問題は手段でありまして、さてどうやってやろう。どうですか?


どれだけ人の顔色をうかがうのか。
どれだけ土色さんは土色なのか。虹色なのか。