大江戸リンク

リンク集を作ろーっと。
左のリンクだと、色んなもの混在しているので、整頓されたものを作る。うん。
しかし更新順に並ぶのは便利よね。さーてどうしよう。
とりあえず投稿系はここから外させてもらって、同種のブログだけのリンクに改めようか。


いまは投稿活動を縮小しているので参加していないが、
かつてお世話になっていたところもあるので、この機会にリンクさせて頂くこうかと。
まあこんな辺鄙なところでリンクしても影響乏しいとは思いますけど。
「へんぴ」って相変わらず変な字・・・変な字!


今さらですけど『投稿って何?』って方のために解説させて頂きますと、
言い方はまあいろいろあるようですが、お題があったりしまして、
それに対して面白いコトを考えて、それを投稿します。
まあアホらしい。なんてアホらしい説明なの。
(まあ綺麗。なんて綺麗なお花なの。とイントネーションは同一)
ボケとかネタと申しますか。笑点大喜利みたいなモノです、か、ね。
よく分からんなー、って方はリンクから、
『虹色プロデューサーズ』『肉球拳法ミィチャン』
などを御覧になっていただければと存じます。
ハッピー。