4日〜5日のオフ会記録06

スピードアップしたらいろんなもの飛ばした気がする。
まぁそこは他の人が補完してくれるでしょう。チームワークってヤツですね。
あ、ガラガラ福引きで3等のピンク玉出した。


スズ覚醒である。
スズさんは酒が注入されてこそスズさんなのだ。
酔拳は酔えば酔うほど強くなるが、スズさんは酔えば酔うほどスズさんになるのだ。
普段はススさん。濁点はアルコールで足される。


会計を済ませて、お店を出る。お店を出たトコの鏡張りの柱の前に立って、スズさんがぼーっとしている。
後日聞いたら、お店から出た時からの記憶がないらしい。
しかしこの時には、皆さんと「これからどうしましょうかー」って話をしていて、
スズさんには特に注意を払っていなかった。
とりあえず、かねやんさん滞在のホテルが近くなので、そこへ移動することに。
冬。外は寒い寒い。ふと振り返って見ると、スズさんの足取りが山登り風になってる。つまり蛇行しながら歩いてる。
喋っていることもよく分からなくなってる。まあなんか楽しそうだし放っておこう。


かねやんさんの泊まっているホテルに到着。お部屋までぞろぞろと移動する。
いまのカードキーはリーダーを通さない。当てるだけでドアが開く。へぇー。
かねやんさんと奥様に通され室内へ。各々立ってたりイスに腰掛けたり。
確かこう言ったのはアンテナさんだったか。「あれ?スズさんがいない」
いない?いやいやトイレでしょう。普通に歩けない人がどこへ行くって・・・いない。


 スズさんの行方へとつづく