4日〜5日のオフ会記録05

一日の出来事を薄く引き延ばしていくクレープのような日記。
小学校の頃にこの手法を思い付いていれば。


書き忘れてたが、アンテナさんトコ見て思い出した。
フナさんがハンペン見て「布団みたい」って言った。
「布団みたい」って言ったハンペン見て。
あまりにも名言なので、ここにも書いておきたかった。
やはりもう1週間前の出来事なので、記憶がぼんやりしてきた。
いざスピードアップ。


遅れていたろけっつ文鳥さんがパタパタ飛んで来てワー!
パリ野郎(ボトル焼酎)頼もうかって案はやっぱりネーミングだけでワー!
かねやんさんのボケを僕とスズさんが絶賛してワー!
パリ野郎(ボトル焼酎)はどこがパリなのかよく分からなくてワー!
スズさんが土色さん(虹プロ)が死んでないかと心配して別の意味でワー!
パリ野郎(ボトル焼酎)はでもちゃんとフランス産でワー!
フナさんが水割り作る手際が美しくてワー!
パリ野郎(ボトル焼酎)2本目頼んでた・・・頼んでた?・・・曖昧ワー!
ヤツくんがとことこ歩き出してカワー!
パリ野郎(ボトル焼酎)ワー!
スズさんが土色さんは死んでるってことに決定してアルコールの力ってコワー!
↓パリ野郎
http://store.yahoo.co.jp/liquoryamato/a5d5a5e9a51.html


そんなこんなで店を出る時間となり、スズさんが残っていたパリ野郎を一気飲み。
思い返すと、これがスズ覚醒の引き金になったのではないか。


 ようやく前半終了してつづく